> 2021 > 2月 > 01

TEAM BLOG

2021年02月01日のアーカイブ

ご報告

2021年02月1日 : チームブログ

この度、シスメックス女子陸上競技部を引退することになりました。

約6年間、温かい応援をありがとうございました。

苦しい時も皆様の応援が私の背中を押し、いつも支えられていました。

恵まれた環境で、沢山の人に支えられ、このチームでかけがえのない時間を過ごすことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで学んだことを忘れず、これからの人生に役立て精進していきます。

今まで本当にありがとうございました。

 

坂本 茉矢

ご報告

2021年02月1日 : チームブログ

私事になりますが、12月の山陽女子ロードを持ちまして引退することになりました。

3年間という短い間でしたが、たくさんの方に応援いただき、本当にありがたかったです。

また、実業団選手として競技ができたことを幸せに思います。

この経験をこれからの人生に活かしていきたいです。

ありがとうございました。

 

谷萩 史歩

ご報告

2021年02月1日 : チームブログ

昨年12月の山陽女子ロードレースを最後にシスメックス陸上部を退部させていただきました。

シスメックスでの5年間は、楽しかったことより苦しかったことのほうが多かったように思います。

これまで怪我をのりこえながら練習に打ち込んできましたが、限界を感じ引退を決意しました。

陸上と真剣に向き合って最後までやり切ることができ、満足するまでやらせてもらえたことにとても感謝しています。

走ることが嫌いになった時期もありましたが、最後はもっと走りたいと思うほど好きになり、全て終わった今となってはみんな良い思い出です。

今後は引き続きシスメックスに残り、新たな業務で会社に貢献できるよう精一杯頑張ります。

また、応援する側として、これまで自分が受けてきた声援を次の人に送りたいと思っています。

今まで、どんなときも温かく見守り、応援していただき、本当にありがとうございました。

 

田邊 摩希子

ご報告

2021年02月1日 : チームブログ

12月の山陽女子ロードを持ちまして退部退職することになりました。

高校を卒業してから7年間、苦しいことや嬉しかった思い出がたくさんあり、凄く濃い日々を送ることができました。これも日々支えて下さったチームスタッフや会社の方々、関係者のご支援のお陰です。

どんな時も最後まで応援して下さったことが励みになりました。

これから新たな道でこの貴重な経験を生かして進んでいきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

金平 裕希