> 2018年 > 5月

TEAM BLOG

2018年05月のアーカイブ

はじめまして、鳴瀧です。

2018年05月24日 : 鳴滝 ほのか

はじめまして、こんにちは^ ^
新入部員の鳴瀧ほのかです。

簡単に自己紹介させていただきます。

鳴瀧ほのか(なるたき ほのか)

生年月日:1999年(H.11年)11月1日 18歳
出身地:稲美町(神戸市の隣の町です!!)
出身校:稲美北中学校→須磨学園高校
趣味:ぶたグッズ集め(可愛いぶたが好きです!!)

↓このようなぶたに癒されてます(^^)

私の今年のテーマは「銀鱗躍動(ぎんりんやくどう)」です!!
この四文字熟語の意味は魚がウロコを銀色に耀かせて生き生きと泳ぎ回ることです。
私も新たなステージで伸び伸びと走りたいという思いがあることから、この言葉を選びました!!
たくさん活躍できるように頑張ります!!

また、先日は関西実業団陸上競技選手権大会がありました。
私なりに現状を把握し課題を見つけることができました。その課題を克服できるように頑張っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします︎!!

以上、鳴瀧でした。

 

鳴瀧ほのか

はじめまして。谷萩です!

2018年05月8日 : 谷萩 史歩

今年度入社しました谷萩史歩です。
簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前                  谷萩 史歩 (やはぎ しほ)
生年月日           1995年 7月6日 22歳
出身地               東京都
出身校               八王子高校・大東文化大学
好きな食べ物    塩パン・ハンバーグ・きな粉

谷萩という漢字が珍しい為、よく「たにはぎ」や「たにおぎ」と間違えられます。『やはぎ』と覚えていただけると嬉しいです(^_^)

今まで関東圏内で生活していたので、初めての関西進出となります。最初は不安もありましたが、チームのみんなが温かく迎え入れてくれたお陰で、笑いの絶えない充実した毎日を送ることができています!!

さて、4月21・22日と兵庫リレーカーニバルの応援に行ってきました。大舞台で走る先輩方の姿に刺激を受け、私も強くなりたい!!と思う良いきっかけになりました。
大勢の会社の方が熱い声援を送ってくださっていて感激しました。こうして私もたくさんの方に応援していただけるような選手を目指し、頑張っていきたいと思います。

 

 

一歩一歩積み重ねて、将来はマラソンに挑戦したいと考えています!これから宜しくお願いします!!

以上 谷萩でした!!

 

谷萩 史歩