> チームブログ > 田邊 摩希子

TEAM BLOG

カテゴリー : 田邊 摩希子

暑い

2017年05月18日 : 田邊 摩希子

こんにちは!田邊です。

新年度を迎えたと思ったらもう5月も半ばです。

もうすでに暑くなってきました。

暑さは苦手です。が、今年の夏は暑さに負けずに頑張ります。

4月にシーズンインしてから

2週間に一回くらいのペースで試合がありました。私も全てではないのですが、試合に出させて頂いています。

去年のこの時期は試合に出られなかったので(色々と自己責任で、、)今年は1試合1試合出られることに喜びを感じています。

GW中にも宮崎で試合がありました。

思うような結果ではありませんでした。

今の力はこの程度、でもこのままでは終わらせない、と心に誓い宮崎とおさらばしてきました。

そして帰ってきて次の日から今日(5/14)まで

広島に合宿で行ってきました!

この素晴らしく綺麗な大の字の後ろ姿はスルーで。

見ての通り、山です。

去年も初めてのブログに山を載せたような、、

私がブログを書くときは山にいることが多いようです。

山篭りをしていた理由は、今週末にある関西実業団の調整のためです!

昨年は出場出来なかったので今年が初参戦です!みんなと一緒に勝負してきます!

今週の試合も緊張しながらも試合に出られる喜びを噛み締めながら頑張ります!

 

以上、田邊でしたー(^-^)/

 

The last month

2016年12月19日 : 田邊 摩希子

12月になり、いよいよ2016年もあとひと月です。
時間の流れはあっという間ですね、、、

12
月に入り、3日に日体大記録会で5000mを走らせていただきました。
自己ベストからは程遠く、まだまだこれから踏んばらないとなと思いました。

試合が終わり次の日は、、、
高尾コーチの結婚式~~~!!!

20161219(田邊)


幸せいっぱい、笑顔いっぱい(^^)でした。

私もいい人見つけて、、見つけるというより
陸上頑張って、試合で目立って、見つけてもらおうと思います!笑

そのためには練習もっともっと頑張らないと~!!

冬は冬眠しがちな私ですが、冬眠せずにバリバリ働こうと思います。

寒さに負けず、みんなで心も体も燃やして温めていきましょう~

初めまして。新入社員の田邊摩希子です!

2016年06月13日 : 田邊 摩希子

6月2日から長野の菅平に合宿に来ています。

辺り一面、山、山、山

酸素、薄!

20160613①

標高1300mでの合宿は初めてです。

私は踵の怪我が完治しておらず大会に向けてのトレーニングが出来ていない為、先日行われた関西実業団陸上を棄権しました。

だからまだシスメックスに入ってから試合に出ていません、、、、

今回の合宿でしっかりトレーニングを積み、神戸に帰ります!
チームみんなの力を借りて頑張ります。

写真 2

 

まだまだ力不足な私ですが、全力で頑張りますので、よろしくお願いします。

以上、田邉でした