> チームブログ > 坂本 茉矢

TEAM BLOG

カテゴリー : 坂本 茉矢

でっかいどーう!

2017年07月10日 : 坂本 茉矢

皆さま お久しぶりでございます。

坂本です!

 

元気でしたか~?

私は元気だったり、元気だったり、元気だったりです!(笑)

 

皆さまも私に負けず、夏の暑さにも負けず…(宮沢賢治チックになってしまいました)

元気に!夏バテに負けないように!

とは言いましても、夏は本当に暑い!猛暑!溶ける!

そんな私達は…

 

いざ!北海道へ!!!!!

 

長い夏がやってきました。

一ヶ月以上 北海道の地で走って、走って、走ってきます!

楽しいことばかりではありませんが、秋にみんなで笑って喜べる結果を掴めるように夏に泣いて!もがいて!苦しんできます!皆さまの温かい応援よろしくお願いします。

 

北海道は~でっかいどう~!(笑)

(皆さま少しは涼しくなれていただけましたでしょうか?)

北海道のように 大きく!たくましく!チームみんなで成長して必ず帰還します。

         

写真は、先日開催された『ホクレン・ディスタンス・チャレンジ2017 第2戦 深川大会』です!

以上 坂本でした。

阿蘇合宿

2016年10月20日 : 坂本 茉矢

 

皆様、お久しぶりです。坂本です\(^o^) 

プリンセス駅伝前の合宿で熊本県の阿蘇へ行ってまいりました!

 

阿蘇は地震の影響で道路や競技場も少し地割れしていたり、仮設住宅が設置されていたり、3月に来た時とは少し雰囲気が変わっていました。

多くの方が大変な生活を送られていると思いますが一日も早くもとの生活に戻れるよう祈ってます。

そのような中、いつもお世話になっている宿舎の方々が災害に負けず元気で迎えてくださり 私達も元気に合宿を終える事ができました!

宿舎には天然温泉の借切り露天風呂や足湯があり、疲れた身体をしっかり休める事ができました〜。

 

こちらが露天風呂と足湯の写真です!

20161020(坂本1)

20161020(坂本2)

 

プライベートでも行ってみたいです(笑)

 

本当にありがとうございました!!!

 

1023日 プリンセス駅伝に向けて チーム全員で頑張ります!

応援よろしくお願いします!

20161020(坂本3)

Start!

2016年04月12日 : 坂本 茉矢

どうも~、坂本です。

4月に入り、選手4名+マネージャー1名が加わり新体制となりました!
2016年度のスタートです☆!
人数も増えて ますます賑やかなチームになっております(笑)

私も入社させて頂いて1年が経ちます。
楽しいことや辛いこと 色々ありましたが、今年度はチームとしても個人としても成長し 応援してくださる方々に結果で恩返しできるよう頑張っていきたいと思います!

今年度も応援よろしくお願いします!!!

そんな私達は今、宮崎合宿に来ております\(^o^)/

20160412(坂本)

天候には恵まれず…写真もあいにくの曇り空です(∵`

そして、散歩で青島神社に行ってきました!
参拝して恋みくじを引いたのですが…

ドーンっ!結果は
20160412(坂本2)

吉でしたー!
諦めましょう とでました。
まだ始まってもない恋を諦めなければなりません(笑)

まぁ… 競技に集中ですかね( •̀ω•́ )!!!

宮崎合宿ではトラックシーズンに向けて、良い練習ができています!
練習を結果につなげていけるよう頑張ります!
たくさん走って 食べて 休んで 強くなります(^ω^)

以上、坂本でした!

駅伝・マラソンシーズン☆

2015年11月24日 : 坂本 茉矢

どうも、お久しぶりです!

今回のブログ担当は、坂本です☆!

 

あっという間に11月に入りました。

 

秋から冬への変わり目です。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・)ノ

 

私は、相変わらず元気に過ごしています!

1年の中で今が1番元気かも… というほど元気です(笑)

なぜなら!!! 私はこの季節が1番好きなのです^^♪

 

暑いのが苦手、寒いのが苦手。

そんな方達は沢山いると思いますが、私は両方苦手です。

しかし今は、こんなインドア派の私が!

散歩にでも行こうかな~ なんて思いたくなるような、素晴しい季節です。

前置きが長くなってしまいましたが…

本題へ!

 

何より駅伝シーズンです!!

駅伝は走るのも、見るのも、応援するのも、違った形でもみんなが楽しめますよね!

勇気や元気をもらえます!私は、1番駅伝が好きです!

 

また、マラソンシーズンでもありますね!

 

15日は神戸マラソンがありました。

走られた人もサーポートされた人も、本当にお疲れ様でした!!!

私はマラソンを走ったことが無いので、未知の世界ですが…

いつか挑戦したいと思っています!

いつになるかは全く決まっておりませんが(笑)

 

私も元気をいただいたので、皆さんに元気を返していけるように

日々努力、精進していきたいと思います!

12月13日には、全日本実業団駅伝が行われます!

是非、応援宜しくお願いします!!!

20151124(坂本)

初めてまして、坂本です!

2015年06月8日 : 坂本 茉矢

初めまして!今回のブログ担当は新人の坂本です\(^o^)/

 

自己紹介をさせていただきます!

 

坂本 茉矢(さかもと まあや)

生年月日 1996年 11月 11日 19歳

出身高校 西脇工業高校

 

 

漫画を読むことが大好きです☆!

ささやかなながら「一面、漫画本の家に住む」と言う夢があったりします…(笑)

 

 

性格は…お調子者と言ったところでしょうか。

最初は、人見知りな面があり真面目?に見られることがあるのですが…慣れてくると性格がでてきます(´-`)

良く言えば、面白い!と言うことにしておいて下さい。

 

 

後は、意外に…泣き虫です。映画とか小説とかでもすぐ泣いてしまいます(・・;) 怒られても…(笑)

感受性が豊か。とでも言っておきましょう!

 

今年度の新人は私だけです!少し寂しいのですが…

先輩達もスタッフも優しく、毎日楽しく過ごしています(^o^)♪

まだまだ、弱い私ですがこれから少しずつ成長した姿を皆様にお見せできるよう頑張っていきます!

皆様、応援どうぞよろしくお願いいたします(^^)/☆

 

少し話は変わるのですが、先週の金・土・日曜日は兵庫県インターハイが行われました!私も日曜日、観戦に行ってまいりました!

後輩たちが頑張ってる姿を見て、良い刺激をもらうことができました。違う舞台とは言え、私も負けてられません。

本当に、頑張る姿って見ているだけで元気をもらえますよね!私も応援してくださる方々に走りで元気を与える選手を目指していきます!

20150605(坂本)

※写真は、初レースの関西実業団選手権大会です。

以上、坂本茉矢でした!