> チームブログ > 中村 智美

TEAM BLOG

カテゴリー : 中村 智美

弱虫ペダル

2017年06月8日 : 中村 智美

今回のブログ担当は中村です(^^)

最近は暑い日が続いていますね(-.-;)

皆さん体調は崩していませんか?

私は、体調はバッチリなのですが足が…泣

故障中であります……

早く復帰できるようにバイクやプール、補強を一生懸命頑張っているところです!

私は今、アニメ「弱虫ペダル」にハマっています笑

自転車(バイク)のお話です!

チームのために頑張る姿が陸上にシンクロして最後は感動ものです!

涙出ました(T ^ T)笑

練習中のバイクもこれを見たら頑張れます!

弱虫ペダル、是非見てください!

※回転数を上げて頑張りました!

来年の抱負

2016年12月28日 : 中村 智美

こんにちわ!中村です(^^)

2016
年も残りわずかとなりました!
みなさん、2016年はどうだったでしょうか?

私は怪我をしてしまい後半は思うように走れなくて悔しかったです(>人<)
来年は怪我をしないようにもう一度体作りを徹底していこうと思います٩( ᐛ )و

さて、話は変わりますが…
先週、京都で行われた全国高校駅伝に母校の応援に行って来ました!

 

高校駅伝看板

 

中村


私の母校である長野東高校は見事6位入賞!
記録も過去最高と感動をもらいました!
後輩たちの頑張りに私も、もっと頑張らなきゃと思いました(^^)

冬季、しっかりと練習を積んで来春のトラックレースにつなげていこうと思います!

以上、中村でした!

初めまして。新入社員の中村です\(^o^)/!

2016年06月21日 : 中村 智美

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます!

中村智美(なかむら ともみ)
生年月日:1997.10/13  18
出身:富山県
出身高校:長野東高校

お肉が好きです(^ ^)
今、特に食べてみたいものがあってそれは…牛の握り寿司です!
美味しそうですよね〜(^ω^)笑
神戸は神戸牛が有名ですよね♪
練習をしっかり頑張って休日の楽しみにしたいと思います(^ ^)

話は変わりますが先週、北信越高校総体がありました!
レベルが高く後輩の多くがインターハイを決めていてとても刺激になりました!
後輩に負けてられないですよね!
私も頑張ります(^O^)/!

今は3000mで全日本実業団陸上の参加標準記録を切るために練習を頑張っています!
一つでも多くの試合を経験し力をつけていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!

20160621(中村)
*関西実業団でマイルリレーを走った時の写真です。(優勝しました☆)

以上、中村でした!