> チームブログ > 永岡 真衣

TEAM BLOG

カテゴリー : 永岡 真衣

マラソン合宿

2017年06月22日 : 永岡 真衣

こんにちは!永岡です(^^)

今年に入りもう半年が過ぎようとしています。ここまであっという間でした。

5/25〜6/5菅平、6/5〜6お/12妙高、6/12〜6/17菅平と

約1ヶ月のマラソン合宿をしてきました。たくさん距離を踏み、まずは北海道マラソンに向けての土台づくりをしてきました。これからどんどん質を上げていき

北海道マラソンでは自己ベストを目指して頑張りたいと思います!!

これは初日の妙高での晩御飯です。

家庭のようなとても温かみのあるおいしいご飯でした。

妙高合宿では野尻湖(一周15.3キロ)のところを3周しました。コースもアップダウンが多くとてもきつかったのですが終わった後の達成感は大きかったです。

この約1ヶ月の合宿では練習は離れたりでうまく積めませんでしたがこれからも諦めずに頑張りたいと思います。

以上、永岡でした(^^)

 

これからに向けて

2016年11月30日 : 永岡 真衣

こんにちは、永岡です(^-^)

日増しに寒さもつのり、コートの必要な季節になってきました。

自分は体調を崩してしまったので、皆さんも気をつけて下さい。

先日、神戸マラソンが行われ、私たちはEXPOのお手伝いをさせていただきました。
老若男女問わず沢山のランナーの方々が来場されており驚きました。
試合前日ではありましたが大変賑やかなものとなりました。

20161130(永岡)

 

さてさて、私は来年3月の名古屋ウィメンズマラソンに挑戦します!

初めて走った昨年の大阪国際女子マラソンは不甲斐ない結果でしたが、

2度目となる今回は、距離もたくさん踏んで悔いが残らないレースとなるよう頑張ります!
そして笑顔でゴールしたいと思います(^^)
応援よろしくお願い致します!!p(`・ω・´)q

以上、永岡でした☆

初めまして。新入社員の永岡 真衣です(^^)☆

2016年05月31日 : 永岡 真衣

入社して約二ヶ月が経ち、社会人生活にも、徐々に慣れてきたところです。
不安もたくさんありますが楽しみながら、これからも頑張っていきたいと思います!

さてさて先日は、ヤンマースタジアムで、関西実業団陸上競技選手権大会が行われました!
私は5000mに出場させて頂きました。
実業団デビュー戦!!!
20160531(永岡1)

 

今回のレースでの目標は、今の現状を知ることとこれからに繋げることでした。
タイムは予定どおりでした。
だけど試合にはこの写真をみてのとおり、全く勝負できませんでした。
来年こそはこの舞台で表彰台にのりたいです!!

また、全日本実業団選手権大会も、ヤンマースタジアムで行われます。
シスメックスのメンバーが1人でも、多くこの大会に出れたらいいなと思います!
そのためにも、6月から合宿が始まります。
辛いことのほうが多いと思いますが、それを乗り越えれば絶対に強くなれるので
みんなで切磋琢磨しながら頑張りたいと思います!!!

そして自分も大きく変わって、全日本実業団選手権大会ではしっかり勝負できるようにしたいです!

閉会式後の集合写真

20160531(永岡2)

みなさんおつかれさまでした。

最後になりましたが

これからも、自分の持ち味をもっともっと活かしていけるよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!(^^)♪

以上永岡でした〜( ^ω^ )☆