> チームブログ > 宗廣 閑那

TEAM BLOG

カテゴリー : 宗廣 閑那

走り込みの夏

2017年08月9日 : 宗廣 閑那

お久しぶりです!

今回ブログ担当の宗廣です!!

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

体調を崩したりはしていませんか??

私たちは今 夏季合宿で北海道に居ます!!

朝 晩は少し肌寒いですが日中は日差しも強く走ると汗が止まりません(´∀`; )

そんな中、プリンセス駅伝に向け一人一人が確実に力を付けるために日々走り込んでいます!

辛く苦しい時もありますがチームで支え合いながら、競い合いながら励んでいます!!

頑張りを無駄にしないよう毎日を大切にし、

良き環境の中で走れていることに感謝し

残りの合宿も引き続き、走って走って走りまくります٩( ‘ω’ )و

この写真は北海道士別市の夕焼けです。

広大な草原に逞しく輝く夕焼けに

見惚れてしまいました(*´꒳`*)♡

これからも応援の程よろしくお願いします!

以上 宗廣でした☺

新年明けましておめでとうございます!

2017年01月11日 : 宗廣 閑那

 こんにちは、今回担当の宗廣です()

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私達は、年末年始に冬季休暇をいただき、リフレッシュはもちろん、日頃お世話になっている方への挨拶もでき、有意義な時間を過ごすことができました!

年の節目ということもあり、入社してからの事を振り返ってみました。

社会人1年目として、勤務や海外合宿など、初めてのことが多く心のゆとりを持つことが出来ていなかったような気がします。ですので、今年は昨年できなかった自己ベスト更新を目標とし、果敢に挑戦していきたいと思います!

 

写真


写真は2017年のシスメックのカレンダーです。

一人ひとりがレースに挑む姿の写真に名前を入れて作っていただきました。

格好良く仕上げてもらい大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の部屋にも飾っています

少しでも多くの方に応援していただけるようチーム一丸となり新たな気持ちで頑張りますので、今年も変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

皆様にとってもより良い年になりますように☆

以上 宗廣でした!

初めまして。

2016年07月11日 : 宗廣 閑那

初めまして、新入社員の宗廣閑那です。
まずは、簡単に自己紹介をしたいと思います(*^^*)

生年月日
199822318


兵庫県加古川市出身

岡山県の興譲館高校を
卒業しました。

陸上歴は10年目になります^ ^

自己記録が出た時の達成感が好きで陸上を続けています☆

今はホクレンディスタンスや長期合宿に向けて一人ひとり、目標を持って練習に取り組んでいます。
梅雨になり雨も多い中ですが、体調管理に気を付けながら走っています!

20160711(宗廣)

 写真は77日の夕食でした!
七夕という事で、私もお願い事をしました★彡

この夏を乗り越え、会社に貢献できるように頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!
皆さんも熱中症には気を付けて充実した夏をお過ごし下さい(^ ^)
以上宗廣でした(o^^o)